2019年3月の定例会議

新年度になり、この日の会議では会計や運営に関わる検討事項を話し合いました。活動が増えてくると、いろいろな決めごとが増えていきますね。いずれもこの会議でみんなで決めるのがボーイズクラブ流です。

 

その後は、3月に開催した山内地区センターでのロコモ予防講座のアンケート結果のレビューを行ないました。参加者の評価は「非常に良かった」が多かったのですが、収支では若干の赤字。次回の課題です。

 

また、新しい企画として、6月に定年後の生きがい・居場所に関する講座を開催することになりました。前回の山内地区センターで開催した内容をさらにブラッシュアップしてお届けする予定です。詳細が決まりましたらイベントページでお知らせします。

 

最後になりましたが、ボーイズクラブの生みの親の一人、大場地域ケアプラザの樋山さんが異動になるとのことで、この日が最後の出席となりました。樋山さんなくしてボーイズクラブの誕生、さらには継続はありませんでした。今まで本当にありがとうございました。また機会があればボーイズクラブのイベントにご参加ください♪

 

(カ)