2018年1月の定例会議と新春交流会

今年最初の定例会議は、3丁目カフェで開催。2月の「定年後の生きがい」に続き、3月は23日に「墓じまい」をテーマにした講座を開催することが決定しました。墓じまいは、詳細決まりしだいご案内します。また、「定年後の生きがい」は現在受付中ですので、イベントページをご覧ください。

 

定例会議の後は、新春交流会へなだれ込み(笑)。メルマガメンバーも加わり、貸切の3丁目カフェで盛り上がりました。このメンバーで今年も地域を盛り上げていきますよ。

(カ)

ローストビーフとピクルスは館さん、パウンドケーキは伊澤さんの手作り!
ローストビーフとピクルスは館さん、パウンドケーキは伊澤さんの手作り!
カラオケタイムもありました!
カラオケタイムもありました!
ボーイズクラブ内で「兄弟」と言われる二人。似てると思いませんか?
ボーイズクラブ内で「兄弟」と言われる二人。似てると思いませんか?